施設型サービス 有料老人ホーム(住宅型)

安心して暮らしていただける居住空間やお食事をご提供しています。日常生活における不安をできる限り排除したバリアフリー設計の建物内には24時間スタッフが常駐。ホームヘルパー等、介護サービスをご利用の際は、利用手続きもお手伝いいたします。

有料老人ホーム(住宅型)
について

画像

居室は完全個室

全部屋個室のプライバシーが確保された空間で、ゆっくりとした時間をお過ごしください。手芸をしたり、本を読んだり、思い思いの時間を過ごしていただけます。また、共用のリビングスペースでは、お食事や利用者様同士の交流もお楽しみください。

画像

24時間職員が常駐

万が一、何かあった時もすぐに駆けつけられるよう、各部屋にコールシステムを完備。急な体調の変化など、緊急時にもスタッフが24時間対応します。

画像

トータル介護サポート

施設内に「デイサービスセンターひだまり」を併設しており、入浴やトイレの介助など、必要に応じて各種介護サービスをご利用いただけます。もちろん他法人のサービスの利用も可能。詳細はご相談ください。

画像

お食事について

旬のものを取り入れた季節を感じられるお食事や、各種行事・イベントに合わせたお食事など、栄養士が考えた健康的なお食事をご提供しています。

施設概要

有料老人ホームひだまり

〒649-0111 和歌山県海南市下津町方498-30
利用定員:18名

073-493-2200

利用対象者

おおむね65歳以上の方で、要支援・要介護認定を受けた方

料金表

月額家賃
35,000円
共益費
15,000円
食費
朝食290円、昼食550円、夕食480円
その他
別途介護保険サービス利用費

初期費用など、詳細は法人本部までお問い合わせください。

入居のご相談・空室確認などお気軽にお問い合わせください。

073-493-2200

(有料老人ホームひだまり)

介護を必要とされる皆様へ
利用方法や介護認定の申請など
お気軽にご相談ください。

居宅介護支援事業所のページへ

毎日の様子はSNSで更新中!

フェイスブック
インスタグラム
ツイッター

お電話でお問い合わせ

073-448-2255